トップ
お知らせ
- [重要] 【復旧済み】keiomobile2・eduroamの障害について (2022年5月20日)
- [一般] ITC統合印刷システムの不具合について (2022年5月19日)
- [一般] Zoomの運用変更について (2022年5月2日)
- [一般] Boxの運用変更について (2022年4月26日)
- [重要] Webexアプリへのアップデート (2022年4月13日)
- [重要] フィッシングメールに関する注意喚起(4/5) (2022年4月5日)
- [一般] 通信教育課程生のITCアカウント利用登録申請について (2022年4月1日)
- [重要] メールソフトで慶應メールをご利用の方へ: 安全性の低いアプリのアクセス制限への影響と対応について (2022年3月23日)
- [重要] 学術認証フェデレーションサービス(学認)利用時におけるユーザ属性データ送出再確認について(3/29) (2022年3月23日)
- [一般] 【復旧】外部接続線(ネットワーク)の不具合について (2022年3月22日)
[重要] xxxxxx@sc.itc.keio.ac.jp のメール転送サービス終了について
xxxxxx@sc.itc.keio.ac.jp のメール転送サービスは、2022年3月31日をもって運用終了いたしました。
注意事項
以下の注意事項をご確認ください。
停電時の情報サービス提供について
慶應義塾キャンパスで長時間の停電が発生した場合の情報サービス提供についてまとめました。
詳しくは こちら をご覧ください。
最終更新日: 2022年5月6日
内容はここまでです。