【7/30更新】信濃町ITC受付の一部再開・パソコン室の閉室について
緊急事態宣言の解除に伴い、信濃町ITCでは受付窓口を一部再開いたしました。
なお、パソコン室については引き続き閉室いたします。
期間
2020年6月1日(月)~ 当面の間
影響
受付・ヘルプデスク
北別館1Fの受付を再開しましたが、北里図書館1Fのヘルプデスクは引き続き休止します。
また、土曜日は電話およびメールでのお問い合わせのみ受け付けております。
-
受付時間: 平日 9:00 〜 16:30
※ 入室の際はマスクを着用し、アルコール消毒液による手指の消毒をお願いいたします。
※ 同時に入室できるのは2名様までに制限させていただきます。 -
電話・メールでの問合せ: 平日 9:00 〜 20:00、 土曜 9:15 〜 16:30
※ 8月中は対応日・時間が一部変更となります。詳しくは こちら をご参照ください。
※ 問合せ先は こちら をご参照ください。
※ 内容によっては対応できない場合や、対応にお時間をいただく場合があります。
信濃町キャンパス内のパソコン室・プリンタ
利用できません。
アカウントに関するお問合せ
keio.jpに関するお問い合わせ(アクティベーションキーの発行、ID照会・パスワード忘れの対応等)は原則として受付窓口にて承っておりますが、感染拡大防止の観点から引き続きメールでのお問い合わせも受け付けます。
問合せ先等については こちら をご参照ください。
※ 内容によっては対応できない場合や、対応にお時間をいただく場合があります。
なお、ITCアカウントに関するお問い合わせ(アカウント発行、ID照会・パスワード忘れの対応等)は窓口にて承ります。
ソフトウェアライセンス利用
こちら をご参照ください。
最終更新日: 2020年7月30日
内容はここまでです。