• Japanese

【3/4更新】信濃町ITC受付時間の変更・パソコン室の閉室について

緊急事態宣言の発出に伴い、信濃町ITCでは受付・ヘルプデスクの対応時間を下記の通り変更いたします。
なお、パソコン室については引き続き閉室いたします。

期間

2021年1月16日 (土) ~ 緊急事態宣言解除まで

影響

受付・ヘルプデスク

北里図書館1Fのヘルプデスクは引き続き休止します。

  • 受付時間(北別館1F): 平日 9:00 〜 16:30
    ※ 入室の際はマスクを着用し、アルコール消毒液による手指の消毒をお願いいたします。
    ※ 同時に入室できるのは2名様までに制限させていただきます。
  • 電話・メールでの問合せ: 平日 9:00 〜 16:30(平日16:30以降および土曜日は休止)
    ※ 問合せ先は こちら をご参照ください。
    ※ 内容によっては対応できない場合や、対応にお時間をいただく場合があります。

信濃町キャンパス内のパソコン室・プリンタ

利用できません。

アカウントに関するお問合せ

keio.jpに関するお問い合わせ(アクティベーションキーの発行、ID照会・パスワード忘れの対応等)は感染拡大防止の観点から原則としてメールでの対応とさせていただきます。
問合せ先等については こちら をご参照ください。
※ 内容によっては対応できない場合や、対応にお時間をいただく場合があります。

なお、ITCアカウントに関するお問い合わせ(アカウント発行、ID照会・パスワード忘れの対応等)は窓口にて承ります。

ソフトウェアライセンス利用

こちら をご参照ください。

最終更新日: 2021年3月4日

内容はここまでです。