• English
  • Japanese

保証人パスワード

パスワードをリセットするには、下記の手順で行います。

  1. [ログインができない場合のお手続き] に接続します。利用者ID(保証人ID)と通知用メールアドレスを入力し[OK]をクリックします。
  2. [確認コード]通知メッセージが表示されます。
  3. 通知用メールアドレス宛に[確認コード]が通知されます。(10分以内にメール通知が行われます。)メールに記載されているURLに接続してください。
  4. パスワード再設定画面が表示されますので、確認コード、新しいパスワード、新しいパスワード(確認用)を入力し、[決定]をクリックしてください。
  5. [パスワード設定完了]メッセージが表示されます。(10分以内にメール通知が行われます。)[Login to keio.jp]に接続しkeio.jpログインをお試しください。
    リセットや変更されたパスワードでログインできるようになるまで数分程度かかる場合があります。
    入力しているアカウントに誤りがない場合は、しばらく経ってから再度ログインをお試しください。

最終更新日: 2019年3月7日

内容はここまでです。