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医学部メール アカウント登録システム
医学部メールの登録申請の際は、アカウント登録システムで申請書を作成して頂きます。
申請書作成の流れ

- (初回のみ)申請者登録(アカウント登録システムのユーザー登録)
- 支払方法を確定し、申請書データを作成する
- 個人申請の場合:自分の使用したいメールアドレスを予約する
- 一括申請の場合:申請する利用者の情報を登録し、全員のメールアドレスを予約する
- 申請書を確定し、PDFファイルを印刷する
- 申請者/所属長が捺印する
注意事項
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所属長となれる方は、医学部 教授・准教授・専任講師(*1)の方に限ります。
(*1)次の職名は含まれません。- 特任教授(有期)
- 特任准教授(有期)
- 特任講師(有期)
- 学部内講師
- 専任講師(学部内)(有期・医学部)
- いったん作成した申請書データの、個人/一括申請の区分は変更できません。
変更する場合、新たに申請書データを作成することになります。
アカウント登録システム 操作マニュアル
アカウント登録システム
- アカウント登録システム ログイン (学内のみアクセス可能)
最終更新日: 2012年6月11日
内容はここまでです。