• Japanese

【復旧済】ITC統合印刷システムの不具合について

2022年7月28日に不具合が解消いたしました。長らくご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。

 

現在、アプリ(ApeosWare MS Mobile)への同時接続数(アプリへのログイン数)の上限に達しているため、iPhone・Androidなどのモバイル端末から印刷ができない障害が発生しています。

ApeosWare MS Mobile を起動、ユーザID/パスワード入力後、ログイン時に、以下のメッセージが表示され、ログインが出来ない。
現在、すべてのモバイルのライセンスが利用されています。再試行してください。

アプリ使用後は以下の手順を参照し、必ずログアウトしてください。

お急ぎの方は、ITC設置コンピュータからの印刷または、個人所有パソコンから印刷 いただきますようお願いいたします。

最終更新日: 2022年7月28日

内容はここまでです。