• Japanese

医学部メール アカウント登録システム

医学部メールの登録申請の際は、アカウント登録システムで申請書を作成して頂きます。

申請書作成の流れ

  1. (初回のみ)申請者登録(アカウント登録システムのユーザー登録)
  2. 支払方法を確定し、申請書データを作成する
    • 個人申請の場合:自分の使用したいメールアドレスを予約する
    • 一括申請の場合:申請する利用者の情報を登録し、全員のメールアドレスを予約する
  3. 申請書を確定し、PDFファイルを印刷する
  4. 申請者/所属長が捺印する

注意事項

  • 所属長となれる方は、医学部 教授・准教授・専任講師(*1)の方に限ります。

    (*1)次の職名は含まれません。

    • 特任教授(有期)
    • 特任准教授(有期)
    • 特任講師(有期)
    • 学部内講師
    • 専任講師(学部内)(有期・医学部)
  • いったん作成した申請書データの、個人/一括申請の区分は変更できません。
    変更する場合、新たに申請書データを作成することになります。

アカウント登録システム 操作マニュアル

アカウント登録システム

最終更新日: 2012年6月11日

内容はここまでです。