お問い合わせ
問い合わせ
問い合わせの前に
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問い合わせの前に、必ず「よくある質問(FAQ)」に目を通してください。
「よくある質問(FAQ)」は随時更新されています。 - 問い合わせの際には、下記のものが必要です。すぐに提示、回答できるようにしてください。
- 身分を証明できるもの
学生の方は、学生証
教員・職員の方は、教職員証、運転免許証(日本のもの)、運転経歴証明書(平成24年4月1日以降交付のもの)、パスポート、健康保険証、在留カード
他大学の学生証および教職員証は不可
- 慶應義塾の学籍番号または教職員番号、慶應ID(取得済みの方)
- 身分を証明できるもの
- 問い合わせしたい内容を整理してください。
項目 内容 例 発生時間 いつ起こったのか、現在も症状が継続しているのか 昨日22時頃、今朝も試したがダメだった 利用場所 自宅の個人PC、塾内設置PCなど 自宅、個人所有のノートPC 利用者 利用している慶應ID、教職員番号、学籍番号など keio.taro@z1.keio.jp 対象 何のアプリケーションか、何をしていたのか 慶應メール 症状 どんな症状か、何ができる・できない ログインできない
ログインはできたが、ページが表示されない補足情報 その他の利用環境等について まだ一度もログインできていない
昨日の朝まではログインできていた
ログインページ自体が表示されない - ヘルプデスクまでご連絡ください。
本人確認が必要なもの(ID、パスワード忘れ等)については、 電話・メールでの対応は致しかねます。
お手数ですが、最寄りの窓口までお越しください。
ヘルプデスク
通信教育課程生の方は在学生お問い合わせフォームよりお問い合わせください
- フォームでのお問い合わせ
担当 問い合わせ先 KIC、各地区KIC ITに関すること問合せフォーム
※土日祝日、夏期・冬季休校期間の問い合わせは、翌平日9:00以降の回答となります。 - 本人確認が必要な問い合わせ(ID、パスワード忘れなど)
更新履歴
- 2009/07/06 ヘルプデスクの問い合わせ先情報を修正。
- 2021/10/04 ヘルプデスクの問い合わせ先情報を修正。
- 2022/03/18 ヘルプデスクの問い合わせ先情報を修正。
最終更新日: 2024年10月10日
内容はここまでです。